2017年12月22日金曜日

「From Rei」

皆さんこんにちは。3人目は今泉怜です(*´◒`*)

みんなはいかがお過ごしですか?

私達はというとね、
ひまちゃんと柿ちゃんの素敵なブログに書いてあった通り...
ライブをしたり取材を受けたりして忙しい日もあれば、ゆったりまったりしている日もあります。
ツアー中は申し訳ないことにTwitterのお返事がほとんど出来ないのですが、元気なので安心してね。

今は最後のライブ会場のあるサンフランシスコに向かって移動中にブログを...

昨日はZEROSHIKIさんとのバンド体制ラスト公演でした。


SE
童歌
SARNATH
MC
HEXENNACHT
Starry Wisdom
MC
DAWNSLAYER
MC
psychopomp
Nyx
ITHAQUA
MC
END OF DAYS
SKULLS IN THE STARS


バンド体制って、個々の気持ちとか全体の一体感が顕著に出るものだなぁと感じてい
だからこそ良い空間の更新が毎回出来たんじゃないかな...良かったな...
と終わった瞬間の達成感が凄まじかったです。

自分では凄く納得できていて、だからこそ明日も楽しみたい。
熱とか、音の厚みとか、昨日までとはやっぱり違うなって誰にも感じて欲しくないからまだまだホッとするのは早いね。

こうやってアメリカツアーが出来て、関係者の方やファンの方に「絶対また来てね!!」とたくさん言って貰えています。

ツアー前に日本で、「爪痕を残して来たい!そして次は5人で実現させたい!」ってみんなで言っていた目標が少しずつ達成に向かっている気がするの。

嬉しいな~叶えようね。


ライブじゃない日はね、美味しいご飯を食べたり..(アメリカンフードにみんなちょっと飽きてきちゃって、メキシカンだったり中華を食べたりもしているよ)

ひなちゃんや日頃お世話になっている方へのお土産を選んだり..

何より私の癒しになっているのが、度々可愛いわんちゃんに会っていること~!





そんなこんなで私らしく過ごしています。
あと数日、悔いのないように過ごします!


いつも応援ありがとう~!
Thank you for your support !
日本、アメリカ、ヨーロッパ...またどこかで会えますように。
Japan,America,Europa,etc...
Let's meet again somewhere~!


Rei Imaizumi

0 件のコメント:

コメントを投稿