2017年12月18日月曜日

おはやほー∬ㅎ.ㅎ) good morning.

今晩は 月城ひまりです

初めてのネクロ魔US tour
三日目に入りました 今はam二時三五分

みなさんおげんきですか
まだ三日なのに
ずっと日本に帰ってないきもち
それくらいいちにちの中がいっぱいです

アメリカまでの飛行機では
ズートピアをみました
なんとなく
"ズートピアブーム"の時は
観るのを躊躇していたのですが
なんとなく観ました
いやはや面白かったので是非‥

アメリカ到着は思ったよりもはやくて
未だに着陸の時は
このまま耳が破裂するのでは
と気圧に負けています

そんな感じで次の日 アメリカ一日目
ファンの方が働いている警察署?
へ行かせていただきました
パトカーに乗らせていただいたり
こころが傷ついた方を癒す犬にお会いしたり
刑務所を見たり
中々絶対に
人生で体験できない様なことを
色々させていただきました

そしてひとつめのLIVE
The Whisky A Go Go

ふたつのインタビューを終え
その後 いちにちめのラストLIVEをしました

どちらのLIVEも一生忘れらないくらい
いろんな気持ちにさせられたのです

海外遠征へ行く時は
ステージに上がった時、
本当にファンの方が
いるのか
とても不安なのです

でも 舞台袖に居る時からずっと
「ネクロノミドール!」という声が聞こえ
LIVE後もまた
「ネクロノミドール最高!」
という声が聞こえ
こころが震えたのを今でも覚えています
もっともっと つよくなりたいとおもいました

文にするとなんとなく当たり前のことに
なってしまうのですが.
そうおもったのです


遠征前
メンバーさんが夜露さんに
「なんかひなの分身的なものある?連れて行きたい」と言っていたり

いちにちめのLIVEの時はお柿さんが
赤いリボンを頭に付けていたり

ひまもやっぱり
赤いリボンを持って行っていて
今日付けていました

今できることは"次は五人で"を
現実にできる様にがんばりたいと
おもいました

なんだかいつも通り生真面目な文章でしたが
ここまで読んでくれてありがとう。

がんばる というきもちでも
息をする様に負けそうになる時もあって
離れていても
ついったなどなど
言葉を送ってくれて本当に救われていました

そしてアメリカでこんなに待っていてくれて
本当に嬉しかった
"US tour.2017" が
これからまた更新していける様に
がんばるので待っててね
ま まだ三日目ですが、、
明日はみっつめのLIVE

ではではこのあたりで

ありがとう よい夢を
thank you. Good dream.

月城ひまり
Himari Tsukishiro


0 件のコメント:

コメントを投稿